毎日ダラday

ポニーのはぐれママライフ

🤪困った困った🤪

f:id:maidara:20210109145745j:plain

何故か私は人に何かと強要される事が多い

 

基本、周囲にバカだと思われているからだろうと推測する🤪

(実際そうなのかな?と思うのは今はやめておこう…)

 

育ってきた環境がいびつだったのか、私がいびつなのか

と、考えるが…🤨

 

今の私の家庭は、毎日我こそがと即興ギャグが飛び交い

ワイワイと食事をするだけで大盛り上がりなので

子供と夫はとっても幸せそうだ

じゃあさほどいびつじゃないね😛

 

だが、私を必死で言いなりにさせたいと思う人が多いんだ😗

 

何だか酸いも甘いも苦いも辛いも、お腹一杯の人生で

足枷を捨てて人生無防備状態の私に

罵倒すると共に、何かを開放して欲しいんだろうか…😳

 

…それは、無理だなぁ~~~…😬

 

マゾに思われているのか、逆にサディスティックにされたいのか…

…でも、私はいたってノーマルなんですよ😜

 

そんな時私は「あぁ、この人、人生の欲求不満なんだろうな~~~」

と心の中で思っている😮

(それが可愛げないんじゃない?と、子供に諭されるが…)

 

あれをしないといけない

これをしないといけない

そうしないとダメなんだ

『しないといけない病』の人達…😶

 

それに根拠があればいいけど

別にそれやめても大丈夫だよ~、って思ったら

拒否したくなっちゃうんだよ🙃

 

でも、だいたい三年後には社会的にも流れがコロッと変わってたりするんだよね

あんなに強要してたのに…🤔

 

だから、もっと変人感出して誰も相手したく無くなる様に

日々努力していこうと思うのは苦しいので…

 

今日もダラリと生きていこう🤪🤪🤪🤪🤪💕

f:id:maidara:20210109145755j:plain

みんな元気 [DVD]

みんな元気 [DVD]

  • 発売日: 2011/01/19
  • メディア: DVD