毎日ダラday

ポニーのはぐれママライフ

🍃🍚ご飯のお供はシソキムチ🍚🍃

 f:id:maidara:20210126230535p:plain

私は🍃大葉・シソ🍃が大好きである😍

そのままパクパク食べちゃうのも大好きだ

…と言うか刻んでいる間に香りにつられてついついお口の中に入っている🤤

 

そんな私が考えたレシピ😘

千切りのシソと刻んだキムチ少々をあえるだけ

(シソが入るのでキムチの塩分も抑えられます)

 

作りたてでも一晩馴染ませても美味しいけど

あんまりシソを好まない子供達がパクパク食べておかわりしちゃうから

シソ100枚使っても食べきっちゃうんだよね~😋

 

もっとダイレクトに刻んだシソに塩かけただけでも美味しいかな~~~ウへへッ😆💕