毎日ダラday

ポニーのはぐれママライフ

🌷🔥ニアとロージェノム🔥🌷

f:id:maidara:20210209122937p:plain

はい!っと言う訳で今日もグレンラガンです!!

いつの間にかグレンラガンブログになってしまいました…🙄っが……

 

🌷ヒロインのニアと🔥お父様のロージェノムです

本編とは違い、仲の良い親子をイメージしましたよ😉💕

 

2人のギャップを出すのにニアの線を少し細くしてみました

模写じゃない割には上手に描けたと思いますな😁(自画自賛

 

🌷ニアは全部分が可愛いくてフワフワの髪型を描いてみたっかったけど

難しそうだなと、躊躇していましたが挑戦したら楽しかったです

 

🔥ロージェノムはやっぱり渦巻の胸毛と髭が好きです

頭から吹き出る炎(ラセン炎?)もカッコイイです

おぉ、さすが螺旋王!!!😡🔥🔥🔥

 

ロブ君がグレンラガンのフィギュアをいっぱいもっているんですが…

🤨私が個人的に買ったのはロージェノムのソフビです!!!!

 

…本当はフルデジの練習で色んな描き方を試さねばならぬのに

…もう技術が頭に入りません……

色んなイラストを見ても絵の加工?の仕方がチンプンカンプンです

ライティングが苦手なのでフワ~っとした光具合いとか

空気感の作り方がわからない…🤔❔❔❔

 

今回娘に教えてもらったのは

今まで怖くて使ってなかったペンに付いてあるボタンと

描く板(台?マウスパッドみたいなやつ?)のボタンの使い方です

(板のボタン電源いれて3つかと思っていたら5つもあったし……)

 

あと、ショートカットキーも少し…

イレイザーのEとブラシのBだけです)

後は「まだやめとけ!」と言われましたが……

頑張って覚えま~す😜💕💕💕

 

ちなみにTwitterはじめましたが…

サムネイル編集がよくわかんないで~~~す🤪❓❓❓