毎日ダラday

ポニーのはぐれママライフ

💖ヨーコに幸あれ💖

今週のお題「チョコレート」

f:id:maidara:20210212102628p:plain

フルデジ勉強もう第何弾だかわからない編!!!

今回もグレンラガン描きました😎⚡⚡⚡

 

本編では何だか悲しい恋の女、ヨーコ

いつも頑張りすぎて怒ったり泣いたりが多い苦労人ですが

今回は幸せそうなヨーコをイメージしてみました

 

ヨーコは若い時のアイテムをアクセサリーにしました

ドレスとヘッドピースのピンクのポンポンは

16面合体の毛玉のジャモー達だよ

 

キタンは法務局長の制服とスペースルックのデザインです

 

カミナはマントとイレズミのモチーフです

カフスボタンはキュピーンだよ

 

ヨーコと一緒にいた時間が長いぶん、

永遠の2番手のキタンが1番になれるかな?😘💕

 

今回、小学生の娘に教えてもらったのは

背景のグラデーションを2色に出来る事です

一枚に一つのペースで覚えてます🤪

 

その合間に娘リリーは自分で使い方を勉強し

タッチペンを握らすと、ひたすら描くしか出来ない

機械音痴の私にレッスンしてくれます、感謝です😆💕

 

🙄あ~~~、もうバレンタインデーだからチョコでも食べようっと💕