毎日ダラday

ポニーのはぐれママライフ

💘😬やる事一杯😜休日サービス😬💘

今週のお題「祝日なのに……」

f:id:maidara:20210113223227j:plain

子供が春休み突入になるので楽しむために映画を10本10日で借りました😃

 

子供用と大人用を借りたのにリリーはガッツリ大人映画も観る

なので皆で観るための時間のやりくりが大変になってしまった🤨

 

午前中は家事で途切れ途切れになっちゃうな

(いつも子供といるから私は慣れてるけどね)

 

昼も皆にご飯食べさなきゃなんないし

週末の買い出しもあるので時間がなくなっちゃう😩

 

なので夜はジャンクフードな食事にして

映画を観ながら食べて時間の節約です😜

(我が家ではこれをジャン食と呼ぶ) 

 

トルティーヤチップスとサルサやスナックとソーダ

野菜はセロリを山盛り置いておけば勝手に皆がバリバリ食べている🤪

 

うまくいけば1日3本は皆で楽しめるかな?🤔

 

なんだか皆がいる休日のほうが慌ただしいよ😬💘💘💘💘