毎日ダラday

ポニーのはぐれママライフ

⚡🐺ヴィラルの甘い夢💕延長戦🐺⚡

f:id:maidara:20210209122917p:plain

⚡フルデジ特訓7弾!!⚡

 

グレンラガンのヴィラルを描きました

 

初めてアニメキャラ真面目に描きました

アニメ絵ってこんな感じでいいのかな?

今回覚えたのはペンの入り抜きです

便利な機能でびっくりです😆

(これも娘に教えてもらいました😘💕サンキューちゃん)

 

ヴィラルの多元宇宙での

「俺も、甘い夢を見たものだな」

の、シーンが好きなのでヴィラルの娘さんとのセットです

アニメでは少ししか出ていなかったので

本編に出ていたらこんな感じかな?

と、イメージしてデザインしました

良い💕🐺子連れ狼🐺💕感出てますね🤭