毎日ダラday

ポニーのはぐれママライフ

😎👆家族でグレンラガンごっこ👆😎

f:id:maidara:20210209122856p:plain

😎フルデジ練習第6弾😎

初めてアニメ塗りしてみました

影の割合が難しかったです

 

子供のリクエストで「グレンラガン描いて」と言われたので

皆のグレンラガンコスです

 

シモン レオ

ロシウ リリー

キタン ロブ君

キヤル ポニー

ブータ 愛犬クー

 

ロブ君が好きなキタンにしたら、レオに「何でアニキじゃないんだよ!!!」

と、文句を言われました

髪型が似ていたのでロシウにしたらリリーに「何でデコなんだよ!!!」

と、文句を言われました

ただ髪型が近かったので自分をキヤルにしたら皆から「何か卑怯だぞ!!!!」

と、怒られました

 

「もう、描いてやんね~~~……」と、思いました