毎日ダラday

ポニーのはぐれママライフ

🌙高校生の娘・リリーちゃん(想像図)🌙

f:id:maidara:20210126230819p:plain

フルデジタル勉強中!第4弾!!

セーラー服姿のリリーちゃんです!想像です!

今回は水彩ウェットを知りました🎨

昔の漫画に出て来そうなヒロインをイメージしました🙂

 

※娘と息子のキャラを使ったストーリーをいきなり展開します

 

 

 この春、激闘高校に入学して来た少年レオ………

 

「今日からこの激闘高校の一年生か!楽しみだな、友達百人!作ってやるぜ!!」

 

「アハハハハハ、何を言っているのかしら本当に甘ちゃんなんだから!」

「ん?この声は!…姉さんじゃないか!!なぜリリー姉さんがこんな所に⁉」

 

「…フフフッ、あたしは二年前から激闘高校に通っているのよ」

「そ、そうだったのか今、初めて知ったぜ!!」

 

「レオ!あなた新入生だからって浮かれてんじゃないでしょうね…」

「…い、いいじゃないか!少しぐらい浮かれたって!」

 

「小学生じゃあるまいし、この激闘高校では友達百人作っている暇なんて無いのよ!!!」

「なんだってー!!!」

 

「激闘高校は、力が全て!さあ、レオ!立ち向かいなさい、激闘高校・闇の四天王のもとへ!!!」

「何を言っているんだ、リリー姉さん…俺はただ高校生活をエンジョイしたいだけなんだ!」

 

「ウフフ…闇の四天王を倒したならば、あなたの夢!友達百人も叶うはずよ!!!」

「…うぐぐぐっ…相変わらず痛いところをついてくる姉さんだぜ……」

 

「…やってやろうじゃねえか…、待ってろよ!激闘高校・闇の四天王よ!!!」

 

 夢を叶える為、立ち上がったレオ…打倒!闇の四天王!!!

 

次週、衝撃の新展開!『激闘高校ミスコン☆ナンバーワンは誰のもの⁉』

☆☆☆来週もお楽しみに☆☆☆