毎日ダラday

ポニーのはぐれママライフ

⚡👿ストレスたまると鬼になる😈⚡

今週のお題「鬼」

f:id:maidara:20210121222154j:plain

…私は色んな事に巻き込まれ、ストレスが溜まると

👿の様に描きます…

(特に自分ではどうしようもない事とか…自分の事を解決するのは得意)

 

もう一つの解消法は

昔、📺放送していたコメディー魔女ドラマ『サブリナ』で

主人公のサブリナは、ストレスが溜まると大量のブラウニーを焼いていた

(山積みのブラウニーを見て、黒猫が呆れているのが可愛い)

それを真似していたが…やっぱ、太るよね…😳

 

だから私にとって一番は、の様に絵を描くことが合っています😈

 

なんせ普段は全然描かないから…逆に良いのかも?

(…な~んては無いですけどね、普段から頑張れ私!)

 

そんな訳で今年はあまりにならないように、なりたいな~~~😉⭐⭐⭐

 

ちなみに、このイラストのカラーは息子のレオ君が考えて塗ってくれました

まだ未就学児なのにとっても良いセンスでしょ😁💕