毎日ダラday

ポニーのはぐれママライフ

🍴😻アルフ世代😻🍴

f:id:maidara:20210126230254p:plain

最近子供向けの海外ファミリードラマが少なくなったね😥

あっても、内容はだいたいトラブルが起こったら子供だけで解決して

後で親に報告するって話が多い…。

 

昔のドラマは、子供が起こした問題が親たちに飛んでって

自分の問題になり、自信をを見直す必要があった、かな…🙄

 

自分が成長して親の立場になった今

大人の存在感の少なさに

ちょっぴり寂しく感じます。

 

…もっと子供と悩もうよ今の大人達🤩

 

あと、アルフは猫が好きなんだぜ🐈😋🍴💗😱キャー

 

フルデジタル第2弾❗❗

前よりポップに仕上がったかな😃❓

レイヤーというものを教えて貰いました…

我が子供たちよ、ご教授ありがとう😘💕💕💕

 

アルフ <シーズン1-4> DVD全巻セット(24枚組)

アルフ <シーズン1-4> DVD全巻セット(24枚組)

  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: DVD
 
アルフ/ザ・ファイナル・スペシャル(字幕版)

アルフ/ザ・ファイナル・スペシャル(字幕版)

  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: Prime Video
 
アルフ  ラバーキーホルダー

アルフ  ラバーキーホルダー

  • メディア: おもちゃ&ホビー